ThumbsUp!制作の90年代風iPhoneケース

8 3月

iPhoneを二つ折りケータイへ!写真を見るに蓋の部分にスピーカーらしき穴があるので、このサイズでちゃんと電話として通話できそうですね。iPhoneを初めて持った時には耳に当てる部分とマイクがちゃんと耳と口の前に来なくて、喋りにくいんじゃないか?と思ったもんですが、このケースならその点も安心。・・・ただ見るからにデカすぎやしないか?お値段は24ドル(約2000円)で今秋発売予定とのこ。

デザイン:★★☆☆☆
機能性:★★★☆☆
性 能:N/A
高級感:☆☆☆☆☆

総合評価:★★☆☆☆

エディター by Digitarou

情報元はこちら

[Toys n' Playthings via Chip Chick]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

フォロー

新しい投稿をメールで受信しましょう。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。