iPad用グリップ『Comfe Grips』

7 2月

この発想はなかった。iPad2を買って一番の問題だと思ったのは”本体の冷たさ”。夏場は良いんだけどね。この季節裸でiPad持ってると手がものすごく冷える。一応ラバー製のケースつけてるけど、ソレでも冷たい!そこへきてこのグリップという発想である。「ソフトで優しいタッチ」「肌のような感触」「片手か両手で持てる」というのが製品の特徴であるらしい。肌のような感触でこのデザイン?まるでヌーブラのような・・・いや失敬(笑)。価格は49.95ドル。
主な製品仕様
3.5×1.5×4.8inches/9.8ounces
(88.9×38.1×121.9mm/約280g)

Minisuitエディター評価

デザイン:★★★★☆
機能性:★★★★☆
感触:★★★★★
総合評価:★★★★☆

エディター by Digitarou

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。