Nintendo3DSが販売開始52週で500万台突破

20 2月

発売開始時には本体価格が25000円と携帯ゲーム機としてはかなりの高額で、筆者自身手が出せずにいた3DS。発売半年も経過してない昨年8月に1万円値下げという大冒険が、まさに功を奏した模様。もちろん筆者も買いました。今はほぼMH3G専用機と化してます。さすがに25000円では子供は買えないし、買い与えられませんよね。初めから大人向け商品?であれば、もうちょっと大人の手で持ちやすいデザインにですね・・・(笑

コメントを残す

