Softbank、『Softbank 4G』を2月24日から

20 2月

ソフトバンクモバイルが次世代高速データ通信サービス『Softbank 4G』を2月24日に開始すると発表。同時に4G対応Wi-fiルーター『ULTRA Wi-fi 4G 101SI』を発売する。スマフォブームの次は高速データ通信ブームきますかね。今までDocomoのXiしか目だった動きはなかったけれど、ようやくSoftbankが始動。さすがにポケットWi-fiや従来のULTRA Wi-fiでは自宅のインターネットの代替にまではならなかったけど、最大通信速度が110Mbpsという光回線並みの4G通信ならば、自宅でパソコンで利用してる通信回線の代替として十分機能しそうなきもします。コレで月額4000円くらいなら乗り換えもアリなんだけどなぁ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。