スクエニ、iPad用『Final Fantasy Tactics 獅子戦争』リリース

26 2月

以前からiPhone用アプリとしてはあったものの、操作性や迫力の点からもiPad版を望む声が多かった作品。ついにiPad版として販売開始されました。私もまだプレステ初代だった頃にやり、ゲームボーイアドバンスでやり、とわりとやりこんだタイトルだけに、コレは気になるところ。がしかし、国内メーカーのゲーム系アプリはとにかく高い!もう数十年前のソフトなんだからもうちょっとお買い得価格にしてもらえないものかね。国内ゲームアプリはセールになっても1000円が800円になる程度で、中々手が出せません。海外製のゲームはクオリティが高いのに600円とか、セールで85円とかよくやっているだけに、国内ゲームの敷居はかなり高いといわざるを得ない。当アプリは2000円。
迫 力 :★★★★☆
操作性 :★★☆☆☆
お値段:★☆☆☆☆
総合評価:★★★☆☆

エディター by Digitarou

 

コメントを残す

