UCOMなら光回線が月額3480円から

27 2月

スマートフォンの流行によって、多くの人が”データ通信の速さ”に着目し始めてる。通信ができることはもはや当たり前で、後は”より速いもの”が好まれる。JPG画像一枚表示するのに数秒かかっていたアナログ56K時代が懐かしい。さて、光回線といえばNTTのフレッツ光やKDDIのひかりoneの方が有名だけど、UCOMは世界で始めて光インターネットサービスを開始した会社らしい。私も知りませんでした。料金を見るにマンションタイプなら月額3480円(プロバイダ契約込)とかなりリーズナブル。モバイルWi-fiルーターよりも安いじゃないですか。コレはいい!と調べたものの・・・残念ながら一軒家では5985円とその他の光サービスと同等。ちょっと残念。でもマンションにお住まいの方で、家用インターネットとしてモバイルWi-fiを使ってる人にとっては、高速、安定、割安と三拍子そろったサービスなんじゃないでしょうか。
速 度  :★★★★★
お値段:★★★★★

総合評価:★★★★★

エディター by Digitarou

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。