どのスマフォにも使えるレトロ受話器、『レトロフォン』

29 2月

スマフォ事態が大きめの液晶を積んで、本体のサイズもそれなりに大きくなったりもするけど、それでも過去のストレート型や折りたたみの携帯電話に比べるとまだまだ短く、耳と口が受話器に対してちゃんと届かない。その状態に不安を覚えるユーザーも居るのでは?今はもう居ないかなぁ?私は耳に当てると口が届かないし、口に当てると耳が届かないしみたいな理由で長い携帯を好んでた時期があったのだけど。今はスマートフォンになって基本的に電話する時はイヤホンマイクなんでそういう受話器機能を意識することがなくなったけど、やっぱ電話といえばコレでしょう?え?かさばるって?おしゃれってなそういうもんですよ。

デザイン:★★★★★
機能性  :★★★★☆
携帯性  :★☆☆☆☆

総合評価:★★★★☆

エディター by Digitarou

なおこの商品はネットショップMiniSuitにて販売しています。

http://item.rakuten.co.jp/minisuitjp/aretrophone-/

コメント / トラックバック1件 to “どのスマフォにも使えるレトロ受話器、『レトロフォン』”

Trackbacks/Pingbacks

  1. ライターズハイ、iPhone用黒電話アプリ『Landline』リリース « minisuitblogjp - 3月 19, 2012

    […] 以前当ブログで紹介しました、スマートフォンをレトロな電話に変えるアクセサリ『レトロフォン』。レトロフォンと組み合わせて使えば完璧!てなアプリがリリースされましたよ!その名も『Landline』。AppStoreから無料で購入できます。 […]

コメントを残す

