SAMSUNG、プロジェクター付スマートフォン『Galaxy Beam』

29 2月

SAMSUNGからプロジェクター付のスマートフォンが発表されましたよ。まさかの本体内蔵型。これでもうちょっと液晶のサイズが大きければ見やすいのに・・・ってのを本体のサイズをそのままに50インチのプロジェクターとして投影できるというから凄い。OSはAndroid2.3、1GHzデュアルコア、4インチディスプレイ、5メガピクセルカメラ、LED光源プロジェクターレンズ、15ルーメンで最大50インチのプロジェクター機能。内臓ストレージ 8GB、バッテリー 2000mAh。発売時期は第二四半期であるものの、まだどこで発売されるかは不明。プロジェクター内臓には弾かれるけど、今時期でAndroid 2.3搭載というのもどうだろう?まだ色々不明な点もあるし発売時には4.0に期待できれば…。というか、Androidはホント多機能でうらやましいですね。

デザイン:★★★☆☆
機能性  :★★★★★
性  能  :★★★★☆

総合評価:★★★★☆

エディター by Digitarou

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。