この発想はなかった、iPhone用スケボーケース

2 3月

基本的にケースって本体を守る為に使うものでしょ?でいて日々の使い安さも忘れちゃいけない。耐水耐衝撃耐塵ケース使えば、うっかりアスファルトに落としたり、そこに水溜りがあったり、しかも黄砂で前も見えない!みたいな天気でもiPhoneを守れるけど、結果ゴツくなって持ちにくいしタッチしにくい。で結局裸とかエアケース系、バンパー程度に落ち着くと思うんだ。ソレがこんな…ねぇ(笑)ソレを発売するメーカーの遊び心に惚れ…うーん?

デザイン:★★☆☆☆
機能性  :★☆☆☆☆
性  能  :★☆☆☆☆

総合評価:★☆☆☆☆

エディター by Digitarou

 

お求めはこちら

Opening Ceremony via Apartment Therapy

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。