ファクタスデザイン、純チタン製iPhone用ジャケット『FACTRON Quattro for iPhone4HD ti』限定50個

7 3月

ファクタスデザインはジュラルミンやチタンなどの金属をゴリゴリ削って作ったスマートフォンケースなどを製作している会社。ジュラルミンにせよチタンにせよ、それらの金属は非常に硬く(=丈夫)加工がし難いために、製作にはそれ相応の技術を要する。しかしてその作品は非常に重厚感、高級感に帯び、誰もが持ってるスマートフォンのちょっと違った魅力を引き出してくれるのだ。そのファクタスデザインからiPhone4、4S用の最上位モデルが限定50個、受注生産受付を開始。価格は8万8000円で、一つ一つにシリアルナンバーを刻印。この手のプレミアム好きにはたまらない逸品になるでしょう。個人的に思うのは、写真を見るだけでもその重厚感というか一味違う感がにじみ出るほどの存在感は凄いと思うのだけど、iPhone本体より高いケースと言うのはちょっと・・・。また、女性の手にはちょっと無骨でしょうね。って、見るからに男子向けか。なお、当ケースにはレンズ交換システムを備え、別売りのレンズを装備してさまざまな撮影を楽しむことができる。

デザイン:★★★☆☆
機能性:★★★★☆
性 能:★★★★☆
高級感:★★★★★

総合評価:★★★★☆

エディター by Digitarou

お求めはこちら
ファクタスデザイン http://factron.net/quattroiph4HDTI.html

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。