Pure Gear、iPhoneの保護シートをきれいに貼るツール『Pure Tek』

8 3月

こんな道具あったんだ!iPhoneの保護フィルムは私も4S買って即つけました。あのフィルムって基本的に1シートしか入ってないから一発勝負。貼り損じてはがそうものなら、たちどころに周囲の塵が静電気に引き寄せられ付着、もはや修復不可能。て具合で中々気泡や塵を入れずに貼れないんですよ。ものすごく気を使って位置あわせしたりしてるのに、結果ズレるしね・・・。それがこの器具を使えば簡単操作で綺麗に貼れる!これは画期的!どうして今までなかったの?!・・・と思ったら、現時点ではアメリカのみ配送ということで残念。国内でも出してほしい。もしくはショップにおいておいて事由に使っていいよ、みたいな感じに。なにしろ一回貼ったら早々張り替えないから、器具の使用頻度自体はきわめて低いよね。

使い方については文字で説明するより動画にて。

値段は24.99ドル。お求めはこちら Pure Gear

デザイン:★★★☆☆
機能性:★★★★☆
性 能:N/A
高級感:N/A

総合評価:★★★★☆

エディター by Digitarou

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。