マキィズ、『愛Phoneチョコレート&3Dスマフォカバー』発売

12 3月

神戸のチョコレート専門店マキィズから『愛Phoneチョコレート&3Dスマフォカバー』が期間限定で販売中です。チョコレートでできたiPhoneと3Dアートデザインケースのセットです。ベルギー産のチョコレートをふんだんに使用したマキィズ自慢のチョコレート。液晶部分はホワイトチョコが苦手な人でも食べやすいマキィズオリジナルホワイトチョコレートだそう。見た目のクオリティの高さもさることながら、素材、味のクオリティも高い逸品になっています。ホワイトデー間近の今、お返しに用意してみるのも良いかも?付属のケースは、ニュージーランド人アーティストのRoyce氏による3Dアートデザインで、バラ、スイーツ、ネコ、シロクマ、恐竜など12種類あり、見る角度によってグラフィックは変化する。ちょっと疑問なのだけど、なぜ今時期?チョコレートならバレンタインシーズンに合わせたほうが良かったのでは・・・?ホワイトデーにチョコレートってイメージ、あんまないですけどねぇ。

デザイン:★★★★☆
機能性:★★★☆☆
性 能:N/A
高級感:N/A

総合評価:★★★★☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。