どこにでもピタッとひっつく魔法のシート『Grippy Pad』

18 3月

iPhoneやAndroidスマフォなんかをカーナビとして車で使う人も増えているんじゃない?あるいは勉強中、仕事中、料理中なんかに置いておきたいけど、端末単体で立てて置くことは基本できない。目線に対して垂直じゃないと画面の視認性が悪いので、なんとか立てて置きたい。しかしゴテゴテしたスタンド付ケースとか、そもそも別途スタンドを買うってのもちょっと・・・。そんな時に使えるのがGrippy Padだ。これは磁力でもマジックテープでもベタベタする粘着質のものでもなく、スマフォをペタッとくっつけられる。車のダッシュボードに貼り付けて操作とか、台所で料理中に壁に貼り付けてレシピを見るとか、書斎でPCモニターの縁にくっつけておくとか、便利に扱えそうじゃないですか?気になるお値段はたったの11ドル。

デザイン:★★★☆☆
機能性:★★★★☆
性 能:N/A
高級感:N/A

総合評価:★★★★☆

エディター by Digitarou

http://technabob.com/blog/2012/03/12/grippy-pad-gadget-grip/

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。