マグカップのようなiPhoneケース『マグケース』

20 3月

後ろから見るとまさにマグカップのようで、その実iPhoneケースはtaylor製『mug case』。縦に立てることもできるし、横にした時には取って部分が支えになって40度、75度の二通りの角度で置いておける。持って使うにもいちいち取ってが便利そうですよ。これは久々に欲しいと思えるケースが登場しました。サイズは125x64x47mm(取っ手含)、カラーは6色で、お値段22ドル。このケースの便利さやお洒落さはプロモーションビデオを見ればよくわかりますよ。

デザイン:★★★★★
機能性:★★★★☆
性 能:N/A
携帯性:★★★★☆
高級感:N/A

総合評価:★★★★★

エディター By Digitarou

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。