X-doria、寝袋付iPadケース『CampFire』

20 3月

キャンプのお供にってなiPadケースが出ましたよ。通常時はケースにクッションがついていて、机がないような場所でも膝上に置いて使えるし、スタンドとして自立させることもできるみたい。私がiPad買って意外だと思ったのが本体の冷たさ。特に買ったのは冬場だったからもう冷たくて持ってられないくらい!ケースを装着してもケース自体も冷えてくる。でもCampFireならそんな冷え性さんでも大丈夫ってわけ。その上、クッションを開けば寝袋にもなるので、キャンプのお供に持っていくもよし、昨今地震が頻発している日本国内では、ある意味必需品になりえる気も。ただまあ・・・嵩張るよね。オートキャンプ用かしら。気になるお値段は60ドル(約4900円)

デザイン:★★★☆☆
機能性:★★★★☆
性 能:★★★★☆
高級感:N/A

総合評価:★★★★☆

エディター by Digitarou

コメントを残す

