カスタマイズ自在のプラモデル型iPhoneケース「KIT_」登場

28 3月

iPhoneをつつむ正面周囲の部分、背面上下、背面中間、ボリューム、電源ボタンなど各種カラーパーツを組み合わせ、自分だけのカラーケースを作れます。それぞれのパーツは6色あり、200通り以上の組み合わせが可能で、価格は一カラー2940円。最近iPhoneでテレビを見るようになったので、iPhone自体を自立させられるようなケースを探しているのだけど・・・ない。ケース売り場を見かければ一応チェックするけどどれもイマイチ。ここまで自由度の高いケースはなかなか見ません・・・が、複数のカラーをいろいろ組み合わせてを試そうにもちょっと値が張りますなぁ。6色分買うと17640円・・・う。

デザイン:★★★★★
機能性:★★★★☆
性 能:N/A
携帯性:N/A
高級感:N/A

総合評価:★★★★☆

エディター by Digitarou

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。