ロジクールの超カッコいいiPad2用ケース『トランスフォームキーボード TK900』

1 4月

ロジクールから非常にガジェット好き心くすぐるアイテムが出ていました。
iPadを立ち上げるとキーボードが隙間からせり出してくるキーボードケースです。これは動画見ないとその凄さは伝わりにくいので、以下をとうぞ。

キーボードはBluetoothでiPad2と接続、バッテリー内臓で約3時間の充電で500時間使用できます。サイズは250×196.5×20mm(折りたたみ時)で重量は480g。実売価格は7980円。キーボード内臓だから致し方ないとはいえ、iPad2と合わせて1kgになるとちょっと携帯するというイメージはわかないけれど、自宅で使う分にはアリかも。

デザイン:★★★★☆
機能性:★★★★★
性 能:★★★★★
携帯性:★☆☆☆☆
高級感:★★☆☆☆

総合評価:★★★★☆

エディター by Digitarou

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。